海外FX完全マニュアル

おすすめの海外FX業者を紹介しています。

海外FXをやる上で便利なアイテム

海外FXをやる上での便利なアイテムを解説します。

【目次】

ジャパンネット銀行Vizaデビット

クレジットカードは使いたくない・・・。

だけど即、海外FXをやりたい・・・。

そんな貴方の悩みを解決するのがジャパンネット銀行

Vizaデビットです。

こちらをご覧下さい。

 

意味わかりますよね?

口座に入っている(普通預金)分しか引き落とせないのです。

上戸彩さんがCMをやっていますね。

見たことある人の方が多いと思います!

 

Vizaデビット♪

 

f:id:manbou_FX:20170715223517p:plain

 

f:id:manbou_FX:20170715223849p:plain

 

Vizaデビットはカードレスでも作れます。

 

f:id:manbou_FX:20170715224328p:plain

 

f:id:manbou_FX:20170715224400p:plain

 

これは便利です!ネット銀行ならではの便利さもあるので作っておいた方が便利です。

 

www.japannetbank.co.jp

 

新生銀行

www.shinseibank.com

新生銀行はとっても重宝してます。

まずはこれ・・・

f:id:manbou_FX:20170716001457p:plain

入金も出金もコンビニ手数料が無料です!

 

これは便利極まりないです!

 

さらに海外FXでは入金した分は入金先への返金が通常であり、それ以上儲かった場合は銀行口座へ海外送金になるのですが、海外送金で着金した場合に手数料が無料です。

 

他社の銀行は2000円~5000円程度かかる場合があります。

持ってない方は便利な新生銀行も作っておくと何かと便利です。(XMの出金指定口座には出来ないです)

 

なるべく 便利に海外FXを行う上では新生銀行も必須アイテムと言えます。

 

www.shinseibank.com